相武紗季に会ってきた。

先週のこと。
レイトン教授と魔神の笛」完成披露会ってやつに行って来た。
レイトン教授の“中の人”はナゾが苦手だった!?――新作「レイトン教授と奇跡の仮面」も電撃発表された「レイトン教授と魔神の笛」完成披露会 (1/2) - ITmedia Gamez
ちなみにレイトン教授はやったことないよ。
明らかに芸能人目当てで行きました。




ゲストの印象を


大泉洋・・・
面白いなこの人。居るだけで場の空気が出来上がる人。
そしてよくしゃべる。
堀北真希・・・
かわいいな。意外に声優の仕事はあってるかも。
髪型でだいぶ印象違うな。
相武紗季・・・
この中じゃぶっちぎりのかわいさかな。
キラキラしてる。けど、ブザービートのイメージで見ちゃうな。
南沢奈央・・・
太ったな。このくらいが好きな人も居るだろうけど。
まだ知ってから2年くらいだけど、だんだん綺麗になってる。
渡部篤郎・・・
年取ったな。久しぶりに見たけどおじさん化してる。
そして顔怖い。機嫌が悪いのかなんなのかずっとしかめっ面。
大泉洋のことが嫌いなのか。


勝手なイメージだけど
兄弟でほしいのは堀北
彼女でほしいのは相武
娘でほしいのは南沢
だと思うな。

特に今は南沢みたいなタイプは少ないだろうな。