卒業

ついに高校も卒業したわけだ。
幼稚園→小学校→中学校→高校 で4度目の卒業か。
とびきりいい思い出っていうのもなかったけど、いざ卒業となると少しさびしい気がした。


振り返ってみるとやりたかったこととかってやっぱりある。
これまた残念。
もっと友達を作られればなとか
バンドとか組むと楽しいだろうなとか
放課後制服デートとか
授業サボってみるとか
勉強もっとしとけばなとか
色々ある。
俺の性格からみればどんな生活送っても大なり小なり後悔とかするタイプだろうか仕方ないけど。


目下の心配は大学生活できるのかってこと。
どうしてか大学にあんまり行きたくならなくなってきた。
環境の激変が怖いっていうのもあるんだろうけど。
でも大学に行けない人もいるわけだから行けることを感謝しなくては。