ぶんかさい。

文化祭。


JKがたくさん。+チャラ男がいっぱい。=ナンパ祭




この状況に困惑って言うか圧倒されたぜ。
一瞬女子校かとおもったよ。
毎年のことなんだけど。


みんな化粧ばっちりの制服着てるし。
で意外とJKのレベルは高かったりする。


でも文化祭のナンパは色々問題がありそうだな。
競争率も高いだろうし。




今年は特に何もすることもなかったから残念な年だったな。
今までこんなことなかったし。
やっぱり文化祭ってなんか出し物やるなり店やるなりしてenjoyしなきゃ損だな。
出し物やってん見たんだけど、ああいうのが青春って感じ。
きっと大人になった頃とか振り返るといい思い出にたってるでしょうな。