なんか衝撃なのかな。

いやあ、もう期末試験近かったりします。
もうホンマに焦ります。



さて、最近リア充が身の回りに少しずつ増えとります。


ある友人には彼女が出来たとか。
ホントかよってもう突っ込みいれたくなるような人だったりするのですが・・・
だって絶対steadyな人を捕まえられるような人じゃないと思ってましたしね。
悔しいとかそういうわけじゃないけどなんかねぇ。


他にも友人で彼女できた人が。
居なさそうな顔しているていうね。そこですよ。
やる人はやることやっているんだな。


さらにもう一人。
こいつはイケてるのでいいんですよ。


というわけで急激に増えてびっくりしておるという話でした。
なんかいいよな。
結局そこに行きつくのが哀しいね。