friendとmeet

中学時代の友人と会ってきた。
しばらくあってない人とかに会うとちょっと緊張する。




そんでいわゆる予備校っていうやつを見せてもらった。
思ったよりぜんぜん綺麗だね。たまたまだけど。
でもどうも塾とかの空気って苦手。軽くギスギスする様な。
とりあえず、なるはやで検討と。




それからチェーンのカフェというか喫茶行ったな。
普段あんまり行かないから注文のときに軽く手間取る。
ていうか昼間からサラリーマン結構来ているな。
絶対サボリーマンな人もいるな。




そんでその後行きたい店とかあって別れてまぁ用が済んでもうちょっと足伸ばそうかなとか思ったわけで。
walkingして1時間くらい歩いたのに結局着かず。
どんだけ方向音痴なんだよ。自分。
だって結局スタート地点のすぐ近くに着ちゃったし。一周しただけだったみたい。


でもひとつだけいいことが。
ドラマのロケ見れたこと。
流石芸能人。脚とか細かったな。