恋空

映画よりだいぶマイルドになってますな。
土曜日8時にそんなに過激なことするのかと思ったけれど。やっぱり軽い。

やっぱり視聴率がやばすぎる。
5.6→5.9→6.7%
微妙に上向いているとはいえルーキーズの後の枠にしては粗末すぎでしょ。
ルーキーズは平均14.8%。このままだと平均10%も行かないでしょうね。

この時間にこの題材を扱ったのもあるんだろうけれど、キャストもいまいちなのも原因かもな。
ドラマ:水沢エレナ と 瀬戸康史
映 画:新垣結衣 と 三浦春馬
映画と比べると知名度とかかなり離れてるよな。
ドラマやるまで瀬戸康史なんてしらなかったし。
いっそのこと深夜帯にもってきて過激にやったほうが数字が取れたでしょうね。数字だけで言えば。


水沢エレナは前から知ってたんだけれど、これからブレイクはあるのかな?
最初は違和感ありありな顔だったけれど慣れるとそうでもないね。
モデルなだけあって身長が大きい。168センチ。
しかし、松下奈緒水沢エレナはよく似てる。目なんかが。
身長も大きいところも。姉妹役なんてやるとしっくりきそう。