ドコモ906シリーズ

なんか最近色々変わってきているドコモ。

新しいロゴはちょっといただけませんな。しっくりこない。
でも、イメージキャラクターはいいんではないかな。これはあくまで個人的な趣味。
成海璃子はドコモと同じ15歳だから起用したなんていうところは面白いね。

逆に携帯が生まれて20年もたってないのにここまで生活に食い込んでくるっていうのはすごいことだななんて思うね。それだけにある意味色々な問題を抱えて曲がり角に来ているのかもとも思ったりもしますが。


話を戻して906シリーズ。
あんまり見所ないんじゃないか?っていうのが感想で。
905からの進化ってあんまり見えない気がするんだ。905isだよな。
やっぱり907に期待なのかな。

ひとつ見所なサービスがありましたな。
ホームUって言うサービス。
無線LANでつながるサービス。面白そうじゃないか。

ここで思うんだけど、携帯のモデル周期って短すぎるんじゃないの?
もっと年一回くらいでいいじゃないか。